てぃーだブログ › 沖縄 熱帯魚店 アクアワイルド › 大型魚 › 年末年始セール!

2008年12月27日

年末年始セール!

こんにちは(^^)もう2008年が終わりますね~~熱帯魚フリークのみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか??

さて、アクアワイルドでは年末・年始セールやってますよ~~~!!!!
ぜひ遊びにきてくださいおすまし
第一弾!!
えっッ!アジアが○万円!!一ケタなんて安すぎます・・・

辣椒紅龍(ラショウコウリュウ)

辣椒紅龍(ラショウコウリュウ) 3本 入荷
1本はバロウスペシャル

スタイルかなりスゴイです
ブログを見たと言えば安く購入できますハート

年末年始セール!
年末年始セール!

辣椒紅龍エンバロウスペシャル
こちらは到着したばかりの個体ラブ
今後の体形や発色に期待がありますね

年末年始セール!


ゼブラキャットベビーも安くてビックリです!

年末年始セール!

(合言葉はブログ見て来ました
売り切れてたらゴメンなさいヒミツ

絶対損はさせないアクアワイルド来年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(大型魚)の記事
新着入荷!!
新着入荷!!(2009-05-17 01:32)

紅龍入荷!!
紅龍入荷!!(2009-03-05 17:04)


Posted by wild at 16:03 │大型魚