2009年02月23日

入荷情報☆

こんにちは!!
しばらく更新できなくて、コメンナサイぐすん

今日は新着入荷情報ですよ~~~~~びっくり!!びっくり!!


久々の入荷!!
活きイトメ
入荷情報☆

久しぶりにイトメを入れると、えびがゾクゾク集まってきます☆★
赤虫以上!タンパク質の最高峰♪♪
ヒミツ(稚えびの成長も早くて最高のエサです)ヒミツ
寒い時期にしか入荷がないのが残念ですぐすん
すぐ売り切れちゃうので、まだ試した事のないアナタ!!
オススメですよピース


激カワシクリッド
ハートオランダラムハート
毎月数十匹オランダラム入荷しております炎炎
すぐに繁殖出来る大きさなので楽しみですハート
(すでにペアができてたり・・・ラブ

入荷情報☆

ゴールデンシュリンプコイツも飼い込むといい色になるんですよね~~ピカピカピカピカ
ゴールデンバック・・・作出してみませんか??炎炎


まだまだ入荷予定ありますよ~~~~びっくり!!びっくり!!
春休みはアクアワイルドへ晴れ



Posted by wild at 17:56